田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

秋風でホッと一息。お茶はいかがですか。

今年の天気、
何だか不自然で、落ち着きませんでしたね。
各地に災害も多かったです。


そして今、
爽やかな秋風にホッと一息。



こんな時、ゆっくりお茶をいただきながら
秋の夜長を楽しみたいです。
緑茶は健康にも良いと聞きますね。



ちょうど今、お茶の✿が咲いています。


なんだか、椿の✿に似ていませんか。


今回もお楽しみの
魔法の筆さんとのリンクです。


いつも


いつもご訪問、ありがとうございます。