田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気になりつつ・・

私も初老なのか・・・


時々血圧測定で感じます。


今日も上が150を越えている~


「昔は年齢に90を加えた数値なら・・・」と
内科の先生に話したら、
「血圧が少し高いですね。」と一声❢❢


それから
沈黙の一時が・・・・
こんなことがつい最近の出来事でした。


でも、
病床で待っている人がいると、


思い切って、
献血ルームに行ってきました。

ルームは明るく、
クリーム色か、ピンク色っぽい



献血ルームの今日のお医者さんは
顔なじみです。


血圧が高くなっていることをお話し、


そして、
何とかOKをいただきました。


ほっと一安心。


今回は新機種での採血とのこと。
本当に採血しているのかな?
ほとんどわからないです。


ちなみに今回はポイントが溜まって、
IHレンジのクリーナーをいただきました。


いつもご訪問、ありがとうございます。