田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

献血で、素朴なお願い。

先日、献血に行ってきまました。


これがその時のブレゼント。10ポイントでいただけます。
三択の中からこれ。

お部屋の消臭剤です。


ごく最近、私以外にもムラゴンに400ml献血の
ことを掲載してくださった方がいらっしゃいましたね。


私は今回の献血の時に
素朴なお願いをしてきました。


それは、
成分献血は採血時間が40~60分かかります。


その間の
退屈なこと、退屈なこと・・・


そこで、せっかくビデオ設備があるのだから
テレビで放映している水戸黄門や、
遠山の金さん、大岡越前なんか鑑賞できればいいな。っと


素朴なお願いをしてきました。


小さいながらも楽しみができるでしょ。
当然ながらミュージックでもいいんですよ。
この案、いかがでしょうか。


このことで一人でも献血に足を運んで
くださればいいな。


いつもご訪問、ありがとうございます。