田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ムラゴンで温かいメッセージ

  NHKニュースで、

ヤフーが、この4月から障害者アスリートのために、

思い切り練習できるように、雇用条件を弾力的に運用する。」

と報じました。

 

これはとても良いことだと思います。同じような取り組みを行っている

企業が他にもあると報じられていますが、実を結ぶといいですね。

こんな企業は必ず伸びると思います。



私は無性にキーを叩きたくなりました。 もちろんこのブログにです。

温かい気持ちの繋がるこのムラゴンが大好きです。
 まだ数ヶ月の初心者ですが、

いろいろな方から温かいメッセージを頂きました。

ありがとうございました。
 


数日前のこと。このムラゴンでアッと驚く、ごく平凡な事がありました。
笑わないでください。

このブログのアクセス数が4桁並びました。

1  12  3333と。
私だけがこっそりと感激しています。