田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

盗作ブログを撲滅しましょう!!

私のブログは盗作されていました。
そのことを教えていただいた方は、このムラゴンの
◎◎さんです。


頂いたメールから抜粋しました。
問題の、盗作ブログのURLは掲載禁止に
なりましたので、公開いたします。


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆
・すべてにおいて、文章が途中までになっていて、写真がありません。
・盗作の一部です。


 ①おまたせ!!  クイズの正解は
 http://yunayuki.seesaa.net/article/443294560.html


 ➁ヨガはダイエットにも効果的だと思う
 http://yunayuki.seesaa.net/article/443238373.html


 ③自然のジャム、それは”完熟した柿”
 http://yunayuki.seesaa.net/article/443185706.html


このブログ
「○年○月○日のつぶやき」という、ツイッターの羅列の記事以外は
おそらく全て、盗んだ記事で出来ていると思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


おそらく◎◎さんは夜遅くまで私のために、
対処方法を考えていただいたのでしょう。


私は、幾つかのアドバイスの中から、このブログの削除を選択し、
この程、運営会社が掲載禁止措置を講じました。
 今は上記のURLでアクセスできなくなっているはずです。


この対策でお世話になった◎◎さんに、この場をお借りして
再度お礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして、みなさんに


再発することの無いように情報を共有し、
盗作ブログのURLを公開しましょう。


教えていただいた今回の対応方法は、


①盗作ブログを確認する


➁当ブログの規約から、違反条項を確認する。


③運営サイトの連絡窓口から、事例を連絡し、


確認していただいた上で掲載禁止措置を取っていただく。





ここ岡山も朝夕めっきり寒くなってきました。
わが家の薪ストーブは、いつでもOKです。
レンガ壁のモザイク模様が再登場です。



ご訪問、ありがとうございました。