田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

向かった先は

ムラゴンのみなさん こんにちは


自転車おやじさん、今日も休足日ですか?
hokeyさん、ランニングが楽しそうですね。



あと数日で桜は満開。
その中で疾走しょうね。


私もかつてスイミングに夢中だった頃を思い出します。
このブログでも昨年の1月中旬~下旬にかけて
連載でアップしていました。


夢中になっているとときの姿は輝いていますね。


さて、行き先はと言うと、
スイミングで20キロ達成したら向かっていた先、


そう、献血ルームです。
健康に感謝し、そして何処かで待っている方の
お役に立てればと、続けていました。


最近では時々、エイっと向かっています。



今回頂いたウコンとトランプ。



そのトランプには、
「広い心の片隅内ある、小さな島。
虹で人との間をつなぐんだ♡」
っと。



いつもご訪問、ありがとうございます。