田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

春の木って、椿のこと?


びっくりのこの寒波❢❢
今は春でしょ・・・


さて、
「椿」と書いて、


あらッ
これも春の木なのた。


あまりにも桜の淡い白色とビンク色に
包まれて、すっかり忘れていました。


一見、ボテッとした感じですが、
まるで美しい口紅ですね。


魔法の筆さんの椿、楽しみです。


春の便りは
タケノコ、ワラビと続きますよ。
自然の姿をお楽しみに。


いつもご訪問、ありがとうございます。