田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

らん・らん・らん  ワラビの坊や

こんな姿見ると、
らん・らん・らん


そんな気持ちになりますね。


ワラビがたくさん生えてきました。


最近では田舎でも
ワラビ狩りできるところが
すくなくなってきました。


でも、ここなら大丈夫。



あらら、
そんなに田舎なのですか?


そうなんです。
小鳥のさえずりも
楽しそうに聞こえますよ。


さてさて、
今回は魔法の筆さんとのコラボも
あれよあれよという間に、
100回目

今回のワラビ、
100回祈念です。
いつも生き生きしたイラスト、
見事ですね。
さあ、
どんな姿で登場でしょうか?


いつもご訪問、ありがとうございます。