田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

今日も元気をありがとう 渡辺 蘭さん(NHK) 

 NHKおはよう日本でお馴染みの

お天気キャスター 渡辺 蘭(らん)さん


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B8%A1%E8%BE%BA%E8%98%AD

http://matome.naver.jp/odai/2133772296231737401


みなさん、ご存知ですね。

寒い日も、また熱い日も屋外で気象情報を提供する渡辺さん。

奥行きのあるで、

グッズを使った実感あふれる天気予報

ファッションも見逃せませんね。

なんといっても微笑みが最高!!


私はこの天気予報で元気を頂いています。

音楽科卒業で、元日本航空のスチワーデスとのこと。

いつまでも・・と言うのは無理な注文でしょうか?

でも、でも、でも、毎日のこの天気予報が楽しみです。