田舎の一軒家/こだわり農家

自然の恵みを土づくりに 活かし、作物を元気に育て、自然の風味と素材の味を引き出すことは簡単なことではありません。
しかし、農薬や化学合成肥料などに頼らないことにごだわり、小さな農家だからこそできる昔ながらの農法を実戦しています。
 ブログでは田舎生活の安らぎや醍醐味を紹介しながら、農作物の生産便りをお伝えします。  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

感謝の涙に・・・ 喜・笑転結

お昼前のこと
「ヘアードライヤはどこだたかな?」
「必要ないでしょ。」っと


私にとっては年に一度あるかないかのこととはいえ、
そんなどうでもいいことで始まった。
さあ、これから結婚式だ。


堂々としている新郎、
真っ白なウエディングドレスに身を包んだ
美しい🌸嫁さん。


式で始まり、
写真撮影と
びに満ちたストーリー・・・・



披露宴ではざっと60名くらい
会場いっぱいに繰り広げる仲間たちによる
捕りもの寸劇、


次に、ガラッと空気が一新し
お祭り一色に


いと歓声に包まれる。


そして、
両親の感謝のご挨拶に会場の雰囲気は一
ぐっと会場が引き締まる。


花嫁の、
両親への、
涙で声を詰まらながながらも
はっきりとした口調での
お礼の言葉でばれた。


私も思わず
その涙につられそうになった。


おめでとう。

素晴らしい一日でした。


いつもご訪問、ありがとうございます。